ゴチャマゼブログ

いろんなことをゴチャっとまぜて!

海の見えるカフェでゆっくりと

 

久しぶりの日記に久しぶりに行ったカフェの話。

 

 

朝時間があるとちょっとドライブがてらに行くのがクラシコ瀬戸内コーヒー(http://classico-setouchi.com)。

のんびりと時間を忘れて過ごせる場所。

 

今回はお昼ご飯がてらに!

海が見える席でランチタイム。

 

f:id:yossssoy:20200112221842j:image

私はあったかメニュー、ドリア。

 

f:id:yossssoy:20200112221921j:image

主人はシチリアンライス。

 

f:id:yossssoy:20200112222012j:image

そして娘はモーニングセットを!

(ゆで卵🥚主人が殻を剥いてくれていたので写真に写っていませんが)

 

主人と私のメニューをちょっとずつ娘にどうぞして。

 

いつもドリンクばかりの注文でしたがなんとフードも美味しい!

サラダ🥗も付いているので野菜も取れて◎。

次からはフード目当てだなぁ〜。

 

f:id:yossssoy:20200112222421j:image

 

とても良い天気で外歩いていても気持ちよかったです。

 

f:id:yossssoy:20200112222428j:image

 

おはな!おはな!

と花ブームらしい娘。

すぐ近くにはフラワーパーク浦島(https://www.my-kagawa.jp/point/144/)が。

さすがにこの時期は何も無いですが

また春に近付くに連れて段々とおはな!が。

楽しみですね。

是非見に行きましょうね。